2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

明日も休日と言う事で、連休の方もいらっしゃるでしょう。
夏のバカンスを楽しんでるのでしょうかねぇ~^^

お子さんも夏休みに入り、家族で海に山に遊園地にと、
何かと賑やかになる季節でも有りますが、
これから益々暑さも厳しくなりますので、
屋外で活動される方は、熱中症などには気を付けましょう。

私も今日明日とお休みですが、
今日は午後から妻と映画にでも・・・と思ってます。

明日は家に一人になるので、おとなしくオナニーでもしますw




それでは、前の温泉記事の続きとなるのですが、
立ち寄り湯を満喫した後は、温泉旅館へと・・・

温泉旅館にて・・・

お部屋に案内され、少し横になった後、
予約してた貸切風呂へと・・・

温泉旅館にて・・・

旅館全体も落ち着いた雰囲気で、
周りの景観など、最高のロケーションでしたし、
この近辺のお湯は、とても肌に優しくて、
女性にはお勧めです。

温泉旅館にて・・・

温泉旅館にて・・・

しばらく足湯の感じで体を慣らした後、
ゆっくりと湯船に浸かって、温泉を堪能する妻でした^^

温泉旅館にて・・・

「ああ・・・本当に気持ち良いわぁ~」と、
ほっこりとした気分を味わってる感じでした^^

《続く・・・》


※この度アンケートを更新しました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





07/17|温泉旅館コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック