2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆さんこんにちは。

今日も一日ゆっくりとさせて頂きます^^

今日は町内の掃除に行った後、買い物にでも出かけようかと
思ってます。
それ以外は家の掃除とかですかねぇ~。

たまにはエロ抜きで過ごすのも良いかも知れません^^



でわ、続きです。

黒のボディストッキングに着替え、また撮影を続けましたが、
このボディストッキング、上半身はスリットなので、
隙間から乳首はおろか、おっぱいも覗いたりして、
何気にエロく感じるコスチュームでもありますw

jf151288.jpg

背中を見てもその透け感が半端なく、厭らしい目で見てしまい、
撮影も逆に難しかったり・・・ppp

jf151289.jpg

jf151290.jpg

jf151291.jpg

四つん這いになり、背中をじ~っと見ながらファインダー越しに、
視姦しながらの撮影となりました^^

《続きます・・・》


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。

新たにアンケート第5弾を始めました。
皆様の性意識のアンケートです。
どうかご協力お願い致します。
尚、俺様的な発言をされる方や乱筆の方の投票は
お断り致します。 
アンケートは右サイドバーの入口からどうぞ→






11/15|コスプレコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
『おはようございます!!』
>>sweetyさん
町内掃除ご苦労さまですm(__)m

以前からSexyコスチュームを所有されていたとは、今回のスタジオ撮影で着ることできて、私たちファンも見れたわけなんですね!!
奥様のスリムボディラインが綺麗に出てる『女豹』ポーズ、ボディストッキングの後ろのデザインもお洒落ですよねぇ~(^^♪
sweetyさんも『いいよ~!!・Sexyだよ!!・綺麗だよ!!』なんて言いながら奥さんのテンションをUPさせたとか、もしかして海パン一丁で股間をモッコリ♂させながら撮影してたんじゃないでしょうね(笑)
視姦しながらの撮影は興奮しちゃいますよね!!
From: susanoo * 2015/11/15 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 『おはようございます!!』
>susanoo さん

コメントありがとうございます。

ボディストッキングは何着か持ってますが、
これを着たのは初めてですね。

なかなか着るのも難しいデザインだったので、
着る機会が無かった感じです^^;

視姦しながら撮ったりする事も有りますが、
撮る時は集中するので、勃起はしませんけどねw



From: sweety0208 * 2015/11/15 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック