FC2ブログ
皆さんこんにちは。

今日はお休みの予定でしたが、仕事になりました。
まあ、これと言って予定も無かったので良いのですけどね。

やはり仕事も大事ですから、頑張らないと・・・

一生懸命働いて、一生懸命妻とエッチして、
いつまでも夫婦円満で・・・と思います^^

皆さんも、仕事だけでなく、奥様を大事に・・・^^




それでは、妻のヘア特集のラストとなります。

jf170511.jpg jf170512.jpg

これまで色んな形で妻のヘアをお届けして来ましたが、
如何でしたでしょうか?

jf170513.jpg jf170514.jpg

処理してたり未処理だったりと、変化も有ったと思いますが、
皆さんはどんなヘアがお好みでしょう・・・

jf170515.jpg jf170516.jpg

jf170517.jpg jf170518.jpg

ここ最近はずっとナチュラルなので、結構濃かったりしますが、
それも女性器を飾る立派なパーツでは無いかと思ったりも・・・

jf170519.jpg jf170520.jpg

jf170521.jpg jf170522.jpg

色んなヘアを見て頂き、ありがとうございました^^

次回からは温泉シリーズとなりますが、お楽しみに・・・


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
04/08|妻のヘアコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

昨日は夜明け前から出かけ、少々距離を走ったわけですが、
流石に疲れも有り、早めにベッドに入り、ぐっすりと・・・

やはり歳も歳なので、疲れも出ますねぇ~^^;

明日は休みなので、庭と花壇をきれいにしたり、
のんびりと家で過ごそうかなと思ってます。




それでは、妻のヘア特集の続きです。

jf170499.jpg jf170500.jpg

まあ、もうあれこれ書く事も無いのでしょうけど、
妻のヘアを色んな角度からお見せしようかなと、
特集でお届けしてるわけでして・・・^^
jf170501.jpg jf170502.jpg

人それぞれ形も濃さも違ってるヘアですけど、
皆さんの奥様やパートナーさんのヘアは如何でしょうか?

jf170503.jpg jf170504.jpg


うちは最近は全くのナチュラルで、
長さもそうですし、アソコの周りにも結構生えてたり・・・

jf170505.jpg jf170506.jpg

jf170507.jpg jf170510.jpg

こうして見てると、ヘアも女性器の一部のような気もします。

jf170508.jpg jf170509.jpg

まあ、じっくりと見て下さい^^

《もう少し続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/07|妻のヘアコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

今日は子供の大学の入学式に行って来まして、
先ほど帰宅しました。

なので更新がこんな中途半端な時間になってしまいました^^;

日も登らないうちに家を出て、車で往復7時間と言う、
ちょっと遠出となってしまいまして、
多少運転疲れも有りますねぇ~・・・

足首から下の違和感が有ります。
慣れない靴で長距離運転すると、やはり疲れますね。

今日は早く寝ます。




でわ、続きです。

jf170487.jpg jf170488.jpg

女性のヘアと言うのは、何ともそそられるわけで、
性器そのものが見えなくても、その上に生い茂るヘアだけでも、
何となく厭らしくも感じたりしますね^^

jf170489.jpg jf170490.jpg

jf170491.jpg jf170492.jpg

土手の上のヘアとか、アソコが見え隠れするようなヘアとか、
色んな見え方で、色んな妄想も出来たり・・・ppp

jf170493.jpg jf170494.jpg

こうして妻のヘアの単体やヘアヌードなど、
色んなものをお届けしてるわけですけど、
皆さんのご意見など如何なものかと思います^^

jf170495.jpg jf170496.jpg

jf170497.jpg jf170498.jpg

色々と妄想して頂ければと思います^^

《まだ続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/06|妻のヘアコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

年度が変わって、仕事の内容も変わって来たのですが、
また早出の日が有りそうな感じです。

早出の時は朝の更新が出来ない事が有りますけど、
どうかご容赦下さい。

出来るだけ皆様に妻の画像はお届けしようと思いますので、
引き続きご覧下さい^^

何かこんな特集を・・・と言うご意見が御座いましたら、
メールにてご連絡下さい。




それでは、妻のヘアの続きと参ります。

jf170475.jpg jf170476.jpg

まあ、世の男性は、女性のアソコには非常に興味も有るわけで、
その桃源郷を見てみたい~~~と言う願望はお有りでしょう。
それは私とて同じ事で、ネットで色々と見たりもします。
その際アソコそのものもそうなのですが、
その周りに有るヘアにも目は行ったりしますね。

jf170477.jpg jf170478.jpg

生え方も人それぞれで、見飽きないですよねぇ~^^

jf170479.jpg jf170480.jpg

jf170481.jpg jf170482.jpg

土手の柳は・・・♪って歌も有りましたけど、
まさにそんな感じで、盛り上がった土手に生える芝って感じで、
ヘアも立派なパーツの一部だなぁ~と感じます。

jf170483.jpg jf170484.jpg

jf170485.jpg jf170486.jpg

画像を見て頂ければ、妻のヘアの変化もお解かりでしょう。
処理した時と未処理の時と、色々見比べてみて下さい^^

《もっと続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/05|妻のヘアコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

新年度となりましたが、お仕事の方は如何ですか?
環境が変わって、忙しくされてる方もいらっしゃるかと・・・

私は自営なので、いつも同じですけど・・・

まあ、忙しいのは良い事なので、
しっかり働いて、家庭円満で過ごしましょう^^

たまには息抜きも・・・ね^^




それでは、妻のヘア特集の続きです。

妻のヘアヌードやヘアの単体など、
色んな妻のヘアを掲載しておりますが、
皆さんはどんなヘアがお好きなのでしょう・・・

jf170463_20170404064648281.jpg jf170464.jpg

jf170465.jpg jf170466.jpg

ヘアも人それぞれ色んな形も有り、濃さも違ったり、
生え方も皆違うなぁ~と思ったりも・・・

jf170467.jpg jf170468.jpg

jf170469.jpg jf170470.jpg

妻は以前はたまに処理してましたけど、
ここ最近はほとんど処理せず、ナチュラルなままです。

jf170471.jpg jf170472.jpg

jf170473.jpg jf170474.jpg

まあ、じっくりと見てやって下さい^^

《更に続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/04|妻のヘアコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

昨日は日帰りで温泉に出かけたわけですが、
少々距離も走ったので、運転疲れで夕べはぐっすりと・・・

以前から気にはなってた温泉で、
ただ距離が有るので宿泊の方が良いかなと思ってましたが、
朝早く出て日帰りで浸かって来ました。

ちょっとした渓谷の川辺の温泉で、
なかなかのロケーションでしたし、良い温泉でしたので、
妻もまた再訪したいと言う事で、
いずれまた出かけようかと思ってます。

皆さんもどこかの良い温泉に出かけてみて下さい^^




それでは、妻のヘア特集の続きと参ります。

jf170451.jpg jf170452.jpg

女性のアソコを見たいと言う願望は誰しも有るでしょうが、
それと同時に、その付近に生い茂るヘアも大事なパーツで、
何となくそそられる感じもするはずです。

jf170453.jpg jf170454.jpg

jf170455.jpg jf170456.jpg

ヘアが有るからこそ、その下に有る縦筋に、
余計に欲情をしたりもするわけで・・・

jf170457.jpg jf170458.jpg

jf170459.jpg jf170460.jpg

私もそうで、こうして妻のヌードを撮ってると、
黒々としたヘアに、何となく気分も高揚したりも・・・ねぇ~^^

jf170461.jpg jf170462.jpg

皆さんは如何でしょうかね^^

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/03|妻のヘアコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

今日から4月。
新たな年度となりますが、気を引き締めて頑張りましょう^^

転勤で環境が変わったり、部署が変わったりして、
何かと忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、
ミスの無いように気を付けましょうね。

桜もそろそろ咲く頃ですので、
気分転換にお外に出てみるのも宜しいかと思います^^

春ですよ^^




それでは、今日からまた新たなシリーズとなりますが、
今回も皆様からのリクエストにお応えして、
妻のヘア特集をお届けします。

jf170439.jpg jf170440.jpg

jf170441.jpg jf170442.jpg

ヘアの単体やヘアヌードなど、厳選してお届けします。

jf170443.jpg jf170444.jpg

jf170445.jpg jf170446.jpg

やはり男として、見たいのは女性の下半身かと思いますが、
部位そのものもそうですけど、その周りにある茂みとかにも、
やはりエロを感じたりもするわけで・・・ppp

jf170447.jpg jf170448.jpg

jf170449.jpg jf170450.jpg

処理したヘア、または未処理のヘアなど、
これから数回に分けてお届けしますね^^

お楽しみに♪

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/01|妻のヘアコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
お〇っこのアルバム
妻の放尿姿です。
これまでに撮った妻のお〇っこ姿を届けします。
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック