FC2ブログ
皆さんこんにちは。

強い雨が降ったところも有るようで、
ニュースを見てると警報など出てたようですが、
これから梅雨を迎え、雨の日も多くなるかと思います。

気温も上がり、川辺でBBQされる方も居るでしょうけど、
急な雨で川の水かさが増したり、
土砂災害とかも起こり易くもなりますので、
天候の変化には十分に気を付けましょう。




それでは、秘湯でのラストとなります。

jf170625.jpg

とても趣の有る温泉で、妻も再訪したいと言ってますが、
まだ行った時には露天風呂が入れず、
次回は是非川辺の露天風呂へと思ってる次第で・・・

jf170626.jpg

まあ、そんな気持ちを抱きながら至福のひと時を過ごし、
湯から上がり着替えを・・・

jf170627.jpg

お湯はややぬる目でしたけど、
これからのシーズンなら十分な温度かなと思います。

jf170628.jpg

jf170629.jpg

いつ再訪出来るか・・・


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

05/13|日帰り温泉コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

このところ多忙で早寝早起きの習慣が身に付き、
エッチの回数が週に3回から2回に減ってますw

これは私にとっては大事件なわけで・・・www

エッチのみならず、パソコンを開く時間も少なく、
以前なら夜11時くらいまで開いてたのが、
今は10時前には落ちて、10時過ぎには横になったり・・・

早く開放されたいのですが・・・




でわ、続きです。

jf170621.jpg

この温泉に来てしばらく時間も経ちまして、
そろそろ上がる時間も迫って来たかなぁ~と言ったところで、
ちょっと外から妻を・・・^^

jf170622.jpg

この温泉お前の川もシーズンになれば釣り人も来るらしく、
窓を開けて入ってたら、こんな風に見られてしまうのかと、
私なりに感心w

jf170623.jpg

内湯の外には露天風呂も有りますので、
露天風呂だと釣り人からは、モロなんだなぁ~と・・・ppp

jf170624.jpg

いつか露天風呂の方にも・・・と思います^^

《もう少し続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





05/12|日帰り温泉コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

春の陽気に誘われて、どこかのお山へ・・・と思うのですが、
なかなか妻との都合が合わず、いつ行けるのかと・・・

今月都合が合えば行こうと話しをしてますが、
今のところ、まだ予定は未定。

お山で妻のおっぱい撮りたいのですけどねぇ~・・・

それまでは、家庭内での撮影となりそうです。




それでは、日帰り温泉の続きとなりますが、
ややぬる目のお湯に長く浸かってた妻でしたが、
長湯する事で体の芯から温まって来たようで、
湯船から上がり、まったりと・・・

jf170616.jpg

こののんびりとした時の流れに、あくびも出たり・・・^^

jf170617.jpg

そろそろ帰る時間も迫って来たようで、
外の景色を眺めたりしながら、のんびりと・・・

jf170618.jpg

jf170619.jpg

良い感じの癒しでしたねぇ~^^

jf170620.jpg

時間までゆっくりしましょう。

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





05/11|日帰り温泉コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

今日から通常の記事に戻しますが、
これから夏場まで仕事かなり忙しくなりそうで、
記事の間隔が空く事も有るかもしれません。

出来るだけ更新は続けて行きますので、
これからも閲覧宜しくお願いします。




それでは、日帰りでの温泉の続きと参ります。

jf170612.jpg

この温泉に浸かってしばらく時間も経ち、
のんびりと過ごすようにもなった妻ですが、
そんな佇まいの妻を見てるだけでも楽しくも有り・・・^^

jf170613.jpg

湯船の淵に腰を下ろし、窓から差す陽の光に肌を晒し、
しばらく寛いだりも・・・

jf170614.jpg

jf170615.jpg

私はただ妻の艶っぽさに見惚れて、
シャッターを切るだけでした^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





05/09|日帰り温泉コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

いよいよG・Wへ突入しましたね。
有給を取って、大型連休とされた方もいらっしゃるでしょう。

私は暦通りのお休みで、今日明日は休みとなるので、
今日は美容院へ行って、明日は妻とお山に・・・と思ってます。

しかし連休までの仕事の追い込みは疲れました。
かなりハードに動き回ったので、
足腰の疲労も溜まってる感じです。

なので、連休中は充電期間とします^^




それでは、温泉の続きとなりますが、
妻のアソコやヘアを視姦した後は、やはりおっぱいかと・・・^^

jf170601.jpg

妻フェチおっぱいフェチの私としては、
やはり妻のおっぱいにも目が行ってしまうわけで・・・ppp

jf170602.jpg

結婚してから毎日のように見てる妻のおっぱいですが、
飽きる事も無く、未だに萌えたりしますねぇ~^^

jf170603.jpg

そしてまた温泉で見る妻のおっぱいも良いわけで・・・

jf170604.jpg

jf170605.jpg

艶っぽさを感じたりします^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/29|日帰り温泉コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

今日明日と仕事に出れば、いよいよ連休となるのですが、
もう一頑張り・・・ってところです。

連休前の追い込みも有り、かなり忙しい日々を送ってますが、
お休みになれば、少しはゆっくり出来るかなぁ~と・・・^^

連休はお楽しみって方もいらっしゃるでしょうから、
大いに満喫して下さいね^^




それでは温泉の続きです。

jf170597.jpg

前の記事の続きになりますが、
ここに来て妻のサービスと言う事で、
お湯から上がり、秘部を晒してくれたわけで・・・^^

jf170598.jpg

妻のアソコを視姦した後は、ヘアをじ~っと眺めたり・・・

jf170599.jpg

処理をして無いので、それなりに生えてますけど、
それもまたナチュラルで良いかなぁ~と思うわけで・・・

jf170600.jpg

土手の生え際や、アソコの周りなど、しばらく眺めてましたw

《まだ続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/27|日帰り温泉コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

もう直ぐG・Wとなりますが、ご予定は如何ですか?
旅行や行楽地へお出かけの方もいらっしゃる「かと思います。

うちは妻との都合がなかなか合わないので、
一日だけお山にでも・・・と思ってますが、
天気が良ければ・・・と願うばかりです。

お出かけの際は、事故などには十分気を付けて下さいね。




でわ、続きです。

jf170592.jpg

この温泉に来てしばらく時間も経過したわけですが、
妻も体が温まって来たところで少し余裕も出来て来たのか、
私へのサービスと言うか、閲覧者さんへのサービスなのか、
カメラに向かって足を開き、秘部を晒して来ました^^

jf170593.jpg

これには食い付かないわけにもいかず、
早速レンズを妻のアソコへ向けて、シャッターを・・・^^

jf170594.jpg

レンズ越しに妻のアソコを視姦しましたw

jf170595.jpg

最近はヘアの処理もしてないので濃いヘアでして、
それがまた良いのかなぁ~と思いながら撮り続けました。

jf170596.jpg

これは閲覧者の皆さんへのサービスショットですね^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/26|日帰り温泉コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

連休前に仕事も追い込みにかかり、
かなり忙しくなって来ました。

家に帰るとグッタリ・・・って感じでして、
お風呂入ってご飯食べて横になってテレビ見てると、
いつの間にか寝てたりするような状況だったりします。

歳を重ねる毎に疲れも・・・^^;

でもエッチの方は衰え知らずですwww




でわ、続きです。

jf170588.jpg

お湯から上がり、腰を下ろしてのんびりする妻を視姦しながら、
何度もシャッターを切る私ですが、
妻の裸に飽きる事も無く、色んな妻を撮り続けてます^^

jf170589.jpg

外で見る妻のおっぱいも良いのですが、
温泉での妻の裸もまた良いもんだなぁ~と、萌えたり・・・ppp

jf170590.jpg

レンズ越しに、妻を視姦し続けるわけですが、
ここで妻からのサービスって事なのでしょうか、
今度はこちらを向いて、徐に足を開いて・・・

jf170591.jpg

ご開帳です^^

《更に続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/25|日帰り温泉コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

身体に良いエッチしてますか?

って冒頭から何を言ってるんだか・・・w

夕べは妻とエッチしまして、今朝は目覚めも良く、
気分も爽快なり^^

エッチには年齢制限も有りませんし、
道具を使おうが変態なプレイで楽しもうが、
それはその人個人の自由ですので、
良い性生活を末永く送って頂ければ・・・と思います^^

健康の為にも、良い事ですよ^^




それでは、日帰り温泉の続きとなりますが、
ややぬる目のお湯で、じっくりと長湯が出来る温泉ですが、
妻もゆっくりと浸かって温泉を堪能してましたが、
お湯から上がり、腰を下ろして一息を・・・

jf170424_2017042406200064f.jpg

「ぬるくても、じっくり浸かれるから気持ち良いわぁ~」と、
満足そうな顔でした^^

jf170425_20170424061959b36.jpg

湯船の淵に腰を下ろした妻の姿を見ては何気に萌え、
また妻のおっぱい辺りに目線が行ったり・・・ppp

jf170426_201704240619589d9.jpg

jf170427_201704240619589ec.jpg

湯女の艶っぽさがまた良いわけですねぇ~^^

jf170428_20170424061957e64.jpg

と、またここで妻の視姦が始まりましたw

《まだ続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/24|日帰り温泉コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

今月末からはG・Wとなるわけですが、
大型連休に向けて、仕事の方も追い込みが・・・

何となくバタバタしてるこの頃です。

うちは色々と用事も有ったりで、妻と出かけられるのも、
一日か二日有る程度で、日帰りで近場に・・・となりそうです。

天気さえ良ければお山に・・・と思ってます。

ただ連休なので、どこの山も多いでしょうねぇ~・・・




それでは、温泉の続きです。

jf17587.jpg

この温泉では、妻も本当にのんびりと浸かってまして、
こうして湯船に浮かんだり沈んだりを繰り返し、
目を閉じてうっとり・・・としてました^^

jf17588.jpg

「凄く気持ち良いわぁ~」と言いながら、プカプカと・・・

jf17589.jpg

家のお風呂ではこんな事出来ませんから、
妻もこの時とばかりに湯船の中で足を伸ばし、
体を癒してました^^

jf17590.jpg

その様子をただ見てるだけの私でしたが、
小振りな妻のお尻も可愛いもんだなぁ~と・・・ppp

jf17591.jpg

こうした二人だけの時間も良いですね^^

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





04/23|日帰り温泉コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お〇っこのアルバム
妻の放尿姿です。
これまでに撮った妻のお〇っこ姿を届けします。
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック