FC2ブログ
皆さんこんにちは。

今日で3月も終わり、明日から新年度となりますが、
移動などで心機一転・・・と言う方もいらっしゃるでしょう。

また、通勤時の様子も変わったりするので、
事故などには十分気を付けましょう。

しっかりと働いて、いつも家庭円満で、
良い夫婦性活、良い性生活を送りましょう^^




それでは、温泉での妻のおっぱいのラストと参ります。

温泉と言うのは、癒しもそうなのですが、
何故か妙に気持ちも高揚したりするもので、
普段見慣れた妻の裸体も、何となく艶っぽく見えたり、
エッチな気分にもさせてくれたり・・・

jf170427.jpg jf170428.jpg

jf170429.jpg jf170430.jpg

温泉宿でしっぽり・・・と言うのも、解る気がします。

湯女の魅力と言うか、魔力と言うか、
場所が変わっただけで、いつもの妻とはまた違って見えたり・・・

jf170431.jpg jf170432.jpg

jf170433.jpg jf170434.jpg

こうしてじ~っとおっぱいを見てるだけでも、
色々と妄想もしたり・・・ね^^

jf170435.jpg jf170436.jpg

やはり温泉は良いなぁ~と、つくづく・・・

jf170437.jpg jf170438.jpg

これで温泉でのおっぱいシリーズは終わりですが、
また何かこんな特集をやって欲しいと言うのが有りましたら、
遠慮なく仰って下さいね。


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
03/31|おっぱいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

性に関しては、皆さんそれぞれの思いが有るかと思います。
性に限らずもそうでしょうが、考え方も十人十色です。

よくマニュアル的な事を書く方もいらっしゃいますが、
夫婦間の事にこうであるべきとか、
そんな事は存在しないと思ったりもします。

全く快楽に感心も無くノーマルの方もいらっしゃいますし、
快楽に貪欲な方、被虐や可逆に萌える方、
羞恥や背徳的な事に萌える方など、それは多種多様です。

男がリードして女性が必ず受けとか、
そう言う事も関係無い事だとも思ってます。

Mの男性も多いわけですし、その受け方も皆さん違います。

ですからMな女性にはこう責めるとか、
羞恥な事に萌えるから、露出向きだとか、
それはちょっと・・・と思うところでも有ります。

感じ方も人それぞれ違うので、人がこう言うから・・・では無く、
自分達で楽しめるような事が一番良いわけですから、
思ったような事で楽しんで行くのが一番かなと思ってます^^

いつまでも性に貪欲で・・・




それでは、温泉での妻のおっぱいの続きです。

jf170415.jpg jf170416.jpg

jf170417.jpg jf170418.jpg

ここ最近は纏まった休みも取れ無い感じでしたので、
ほとんどは日帰り温泉となってしまいましたが、
それでも温泉に浸かれる事が出来るだけでも幸せかなと・・・^^

jf170419.jpg jf170420.jpg

jf170421.jpg jf170422.jpg

妻と一緒に浸かってると、普段見慣れてるとは言え、
どうしても妻のおっぱいに目が行ってしまうわけで、
お湯の中おっぱいとか、雫の纏わりつくおっぱいとか、
何とも色気を感じて、エッチな目で見たりもしますねぇ~^^;

jf170423.jpg jf170424.jpg

jf170425.jpg jf170426.jpg

見る角度によっても、色んな表情を見せてくれるわけで、
妻のおっぱいには飽きる事も無いですねぇ~^^

皆さんは如何ですかね^^

《もう少し続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/30|おっぱいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます。
そしてコメントや色々なメールを頂き、嬉しく思います^^

性の楽しみ方は、ホント人それぞれで、
その形態も様々だと思います。

夫婦間やカップル内で、お互いが快楽に浸れるのなら、
色々と楽しまれれば、それが一番良い事かと思います。

マニュアルなんて存在しませんから、
自分達で思うようなプレイとか、存分に楽しんで下さい^^

いくつになっても性を楽しめるような夫婦で・・・^^




それでは、温泉での妻のおっぱいの特集の続きです。

jf170403.jpg jf170404.jpg

今回温泉での妻のおっぱいをお届けしておりますが、
こうして思い出しながら過去画を整理してると、
色々行ったなぁ~と、しみじみと感じたりもしますね。

jf170405.jpg jf170406.jpg

jf170407.jpg jf170408.jpg

この少し青みがかったお湯の温泉は、
山深いところに有る一軒宿の露天風呂ですが、
周りは林と言うロケーションも素晴らしかったし、
メタケイ酸が豊富な為、肌にも良い感じがして、
そのお湯の色も相まって、本当に癒された感じがしました^^

jf170409.jpg

ここ最近は纏まった休みも取れず、日帰りばかりですが、
またいつか休みが取れ、妻との都合も合えば、
宿泊しての温泉旅行にも出かけたいなぁ~と、
妻と話してます。

jf170410.jpg jf170411.jpg

jf170412.jpg jf170413.jpg

jf170414.jpg

皆さんもご夫婦で一緒に温泉にでも出かけてみて下さい^^

《まだ続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/29|おっぱいコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

ちょっとこぼれ話と言うか、笑い話と言うか・・・

先日10年以上会って無かった友人と会った時の話しですが、
色々話してるうちに出た会話の中での事ですが、
「え~っ、今更~~~」って私もつい笑ってしまいました。

と言うのは、その友人数年前に包茎手術したらしいんです。
50になって何を今更・・・って思いますよねw

昔からエッチな話しとかする友人でしたから、
包茎だのオナニーだのと、そんな話しもしてましたし、
彼の仮性包茎も実際見た事も有りました。

とは言え、かく言う私も仮性包茎なわけですけど・・・^^;

そこで理由を聞いたのですが、
数年前にちょっとした病気で長期入院したらしいのですが、
その時に下の世話で毎日見られたり触られたりして、
恥ずかしい思いをしたらしい。

まあ、そんな事は別に・・・とも思うのですが、
本人の思いですから、それはそれでと笑い話に修めました^^

私は別に構わないし、妻も皮コキとかズリズリしてくれますし、
可愛い愚息だなと、そう思ってます^^




でわ、続きです。

纏まった休みが取れれば、妻と二人で温泉旅行も・・・と、
そう思ったりする事もしばしば有りますが、
これがなかなかそうも行かないのが現状で・・・^^;

jf170391.jpg jf170392.jpg

のんびりと観光しながら温泉三昧とか良いなぁ~と・・・

jf170393.jpg jf170394.jpg

jf170395.jpg jf170396.jpg

今回の画像は、昨年の温泉旅行の時の物ですが、
この時はどれだけ温泉に浸かっただろう・・・と考えるくらい、
色んな温泉を巡りましたねぇ~^^

jf170397.jpg jf170398.jpg

jf170399.jpg jf170400.jpg

混浴だったり貸切風呂だったり、部屋の温泉だったりと、
妻とのんびりと過ごす事も出来ましたねぇ~^^

jf170401.jpg jf170402.jpg

そんな中、妻のおっぱいに魅せられたり・・・ppp

湯女って、ホント艶っぽいと言うか、
良いなぁ~と感じますね^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/28|おっぱいコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

また新たな週の始まりとなりますが、
年度末で何かと多忙な事課かと思います。
お忙しいとは思いますが、少しは立ち止まって、
ひと息入れたりするのも宜しいかと思います。

そろそろお花見のシーズンでも有りますけど、
飲むだけでなく、景色を眺めたり深呼吸をするなり、
のんびりと過ごすのも良いかも知れませんよ^^

季節の変わり目ですし、体調管理には気を付けて下さい。




それでは、温泉での妻のおっぱい特集の続きと参ります。

温泉に行けば、「これは本当に良い湯だぁ~」と、
そう感じる事も有るかと思います。
うちも宿泊だけでなく、日帰りでちょこちょこ出かけたりして、
色んな温泉に浸かってますけど、
そう感じた温泉が数箇所有ります。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

ここに掲載してる数枚の画像の温泉がそうなのですが、
少し青みがかった色の温泉。
ここのお湯はとても気に入ってます。
妻が特に気に入ってる温泉で、再訪したり・・・

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

広々とした混浴露天風呂で、お湯が肌に纏わり付き、
本当に良いお湯だなぁ~と感じてます。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい

この近辺には良い温泉がたくさん有り、
この時も車で移動しながら、温泉巡りをしたわけです^^

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい

露天風呂・・・

良いですねぇ~^^

《まだ続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/27|おっぱいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

本日はお日柄も良く、こうして閲覧しに来て下さった方々には、
感謝致しております^^

特集として妻のおっぱいをお届けしておりますが、
皆様にはどのように映ってるでしょうか?

温泉でのおっぱいが見たいと言うリクエストも多く、
過去画を再編集して掲載しておりますが、
私自身、これまで行った温泉の事を思い出しながら、
楽しく思っております。

まあ、宜しければ、感想やご意見など伺えればと思いますし、
また、こう言う特集もして欲しいというご希望など、
何かしら述べて頂ければ幸いかと思います^^
妻もどう思ってるのか聞いてみたいとも申してますし・・・

皆様のお声が、今後の意欲にも繋がりますので・・・^^




でわ、続きです。

温泉もところ変われば色んな温泉も有るわけで、
無色透明のお湯も有れば、茶褐色のお湯も有ったり、
また匂いも違ったりもします。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

ですが、家のお風呂と何が違うのか・・・と言えば、
入った後の感じが全然違うわけで、
車で帰る際も、肩から下が何とも言えない感覚に包まれ、
やっぱ温泉は良いなぁ~と、思ったりするわけで・・・

 妻のおっぱい 妻のおっぱい

出来れば湯治として、一週間でものんびりしたいなぁ~と、
そう感じたりしてますねぇ~。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

夫婦水入らずで、妻の裸に萌えながら、
温泉で癒され、夜は妻としっぽりと・・・と言うのも良いかなと^^

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

リタイヤしたら、そんな旅もしたいなと・・・

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/26|おっぱいコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

3月も下旬となり、年度末で多忙な時期かと思います。
私もそうですが、仕事は落ち着いたものの、
何かと忙しい事も有ったりします。

何かと慌しい時期ですけど、ホッと一息入れて、
ご夫婦で癒しを求めて温泉にでも如何ですかね^^

いつまでも良い夫婦で・・・^^




それでは、引き続き、温泉での妻のおっぱいの特集へと・・・

こうして過去画を整理しながら出かけた温泉を思い出してると、
ホントあちこち出かけてるなぁ~と感じるわけで、
またあそこの温泉に行ってみたいなぁ~と感じたりも・・・

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

お山と温泉は夫婦で共有出来る楽しみなので、
これからも都合さえ合えば、どこかに・・・

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

纏まった休みが取れて、何泊かの温泉巡りもしたいですが、
二人の休みがそんなには無理な状況なので、
ほとんどは日帰りとなりますけど、
それでものんびりと温泉に浸かる事が出来れば、
良い癒しにもなります^^

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

混浴に行けば、熟年域の温泉巡りをしてるご夫婦と、
良い旅の出会いとかも有りますしね。
のんびりとそんな旅をしてみたいものですね^^

今年は宿泊で行けるのかなぁ~・・・

《更に続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/25|おっぱいコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

ソメイヨシノはまだ見られませんが、
早咲きの桜の花はチラホラ見かけるようになりました。

春って感じもして来たような気がします。

来月始め頃は、花見も出来そうですね^^

どこかへ出かけたくなる季節です。




でわ、今日も引き続き、温泉での妻のおっぱいを・・・

このブログを書き始めて、どれくらい温泉に出かけただろうと、
指折り数えたりもするのですが、
日帰りで出かける事も多く、結構行ってるなぁ~と感じます。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

温泉に浸かれば身も心も癒されるわけで、
妻と一緒に入れば、妻の裸に目が行き、
目の保養にもなったり・・・^^

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

お湯の中のおっぱいに、何故か色気も感じたりして、
見慣れてるはずの妻のおっぱいを視姦したりも・・・ね^^

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

皆さんもお二人で温泉に出かけられてみては如何ですかね^^

《まだ続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/24|おっぱいコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

野球、残念でしたね。
私も野球を見るのは好きな方なので、
仕事の合間にスマホで随時速報をチェックしてました。

高校野球、そしてプロ野球の開幕も間もなくですが、
色々と楽しみも増えそうです^^




それでは、皆様のリクエストにお応えすると言ったわけで、
温泉での妻のおっぱい特集の続きと参ります。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

このブログを開設してからの過去画を整理してると、
結構温泉にも出かけてたんだなぁ~と気付きました。
まあ、夫婦揃って温泉は好きなので、
二人の都合さえ合えば、日帰りでも出かけたり・・・

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

東北から九州まで、あちこち出かけてはいますけど、
色んな温泉に浸かれて、日本て良い国だなぁ~と感じます^^

妻のおっぱい 妻のおっぱい

混浴でも熟年域のご夫婦などとお会いする事も有りますが、
ホント、リタイヤ後もそうやって二人で温泉巡りも良いかなと、
つくづく思ったりもします。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

皆さんも温泉に出かけてみて下さい^^

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/23|おっぱいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

桜便りもそろそろ聞かれる頃となりましたが、
次第に春も近づいて来てる感じですね。

暖かくなればお山にも・・・と思ってます。
数ヶ月登らないと、体もかなり鈍ってるのでは無いかと・・・

またお山を歩いて綺麗な景色を眺めたり、
妻のおっぱい眺めたりと・・・ppp

お外での妻のおっぱいも楽しみです^^




それでは、ここで皆様のリクエストにお応えしまして、
温泉での妻のおっぱいの特集をお届けします。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

温泉に浸かって、湯面に浮かぶおっぱいとか、
湯の中のおっぱい、又は水滴の纏わりつくおっぱいとか、
そう言う感じのおっぱいが好きと言うご意見も多く、
今回過去画や見発表の物をトリミングしたりして、
ここに掲載致します。

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい
 
確かに温泉に行って私も感じる事なのですが、
お湯の浮力で湯面に浮かぶ妻のおっぱいが、
なかなか良いなぁ~と感じる事もしばしばです^^

妻のおっぱい 妻のおっぱい

妻のおっぱい 妻のおっぱい

また、濡れたおっぱいに陽が当たり、
輝くような感じのおっぱいも好きですね^^

と言ったわけで、そう言う皆様のお声にお応えして、
数回にわけで、温泉でのおっぱいをお届けしますね^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





03/22|おっぱいコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
お〇っこのアルバム
妻の放尿姿です。
これまでに撮った妻のお〇っこ姿を届けします。
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック