FC2ブログ
皆さんこんにちは。

今朝も朝立ちを握り締め、オナニーしようかどうしようかと、
布団の中で迷ったり・・・w

まあ、結局は何もしませんでしたけど・・・ね^^;

まだ毎朝勃起はするので、大丈夫かなとは思います^^

体力的には衰えはしたものの、
エッチな事だけは衰えを知らず・・・って感じです^^

皆さんも日頃からエロには貪欲に・・・^^v




でわ、続きです。

jf170204.jpg

今回はまだ行ってない温泉に・・・と、色々探して訪れましたが、
本当に寒い地域で、辺り一面雪景色で、
妻も湯船に浸かるなり、「真っ白だねぇ~」と、
窓の外の雪景色をしばらく眺めてました。

jf170205.jpg

「寒い時は、温泉が良いねぇ~」と、じ~っと浸かってました^^

jf170206.jpg

そんな気持ち良さそうな妻を見てるだけで幸せなわけで・・・

jf170207.jpg

jf170208.jpg

のんびり浸かる妻を、ただ見てるだけでした^^

《続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
02/20|日帰り温泉コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

寒いかと思えば少し暖かくもなったり、
そんな感じを繰り返してるような天気ですが、
三寒四温と言われるように、これから次第に気温も上がり、
春になって行くんだろうなぁ~と、感じるこの頃。

真冬よりはお出かけもし易いかなとも思いますが、
皆さんも温泉に出かけたりして、
心身共に癒されてみては如何でしょうか・・・

心も体もポカポカと・・・^^




それでは今日から新たなシリーズの始まりとなりますが、
少し前に出かけた日帰り温泉の模様をお届けします。

jf170200.jpg

出かけたのは雪深い場所に有る温泉宿ですが、
貸切風呂も有ると言うので、予約して出かけました。
道路こそ除雪して通れましたけど、
宿の周りは真っ白な雪景色で、かなり寒い時でした。

jf170201.jpg

内湯ですけど、大きなサッシから見える外の景色も真っ白。

jf170202.jpg

妻は冷えた体を温めようと、サッとかけ湯をして湯船に・・・^^

jf170203.jpg

やはり温泉が一番良いです^^

《続く・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





02/19|日帰り温泉コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

今日は確定申告の最終段階で、自宅での作業となります。

ほとんどは終わってるので、あとはパソコンで打ち出すだけで、
割とのんびりと過ごせるかなぁ~って感じです^^

今朝は起きがけに、朝立ちを妻の手コキで・・・って事で、
気分もスッキリしてます^^

妻は女の子の日なので、もうしばらくエッチは出来ませんが、
妻の手コキで満足させて頂いてます^^




それでは、今日はコーヒーブレイクとして単発ですが、
妻のおっぱいでも・・・

jf170196.jpg

色々撮ったりしてますけど、たまにはこんな感じで、
妻のおっぱいだけに集中するのも良いかなぁ~と、
おっぱいだけ撮りました^^

jf170197.jpg

jf170198.jpg

どぉって事無いかもしれませんが、
私のお気に入りの妻のおっぱいです^^

jf170199.jpg

まあ、見てやって下さい^^

明日から新たなシリーズが始まりますが、
引き続き閲覧宜しくお願いします。


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





02/18|おっぱいコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

いや~、実に忙しいわけで・・・

ここ数日は家に帰るとグッタリ・・・って感じで、
もう若くは無いなぁ~と感じるこの頃です。

ですがエッチな気持ちだけは衰えを知らずで、
毎日妻に触れたり、暇さえあればオナニーをしたりと、
そちらだけは、相変わらずですね^^

エッチな気持ちって、とても大切な事だと思います。
皆さんもそう言う気持ちだけは忘れ無いように・・・




それでは、ボディストッキングでの撮影のラストとなります。

jf170191.jpg

もうあれこれ書く事も無いとは思いますけど、
撮影もラストに近付くにつれ、妻も次第にエロな感じになり、
ディルドーを手に自ら慰めるかのようにも・・・ppp

jf170192.jpg

jf170193.jpg

挿入したディルドーを更に奥へとグイグイ押し込んだり、
ゆっくりと出し入れしたり・・・

jf170194.jpg

お尻を高く突き上げ、快楽を味わってるような仕草も・・・

jf170195.jpg

何ともエロだなぁ~と、しばらく妻のそんな姿を視姦しました^^


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





02/17|グッズ・コスチュームコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんこんにちは。

仕事が何とも忙しく、朝早かったり帰りも遅かったりで、
記事をかけない時も有りますが、
出来るだけは書こうと思ってますので、
どうか温かい目で見てやって下さい^^

仕事は忙しくても、エッチへの思いは全く変わらずで、
毎日エロな気分ですw

皆さんもエッチにオナニーにと勤しんで下さい^^




それでは、妻のコスプレの続きです。

jf170186.jpg

ボディストッキングを来て四つん這いになり、
股の間から手を伸ばしてディルドーを挿入してる妻ですが、
自分で感じる部位を探るようにクネクネと動かしたり、
グイグイと押し込んだりと、激しく動かすようにも・・・ppp

jf170187.jpg

子宮口に当たってるようで、その度に腰もカクカクと・・・

jf170188.jpg

やはり快感ポイントは、自身が一番よく知ってるわけで、
そのポイントを探る様子を見てるだけでも、
我が愚息も反応したり・・・ね^^

jf170189.jpg

jf170190.jpg

四つん這いと言うのも、エロさが増しますね^^

《もう少し続きます・・・》


この度、アンケート第8弾を始めました。
皆さんのご意見や性意識を伺いたく思いますので、
どうかご協力下さい。
アンケートは右のサイドバーに有ります。
スマホの方は、リンク欄からお願いします。


拍手やブログランキング、コメントやメッセージなど、
何かアクションを頂ければ妻も喜びますし意欲も湧き幸いです。
良いコメントや応援メールには、お礼も有る・・・かも^^
尚、個人的なメッセージなどは、サイドバーのメールフォームより
お願いします。





02/16|グッズ・コスチュームコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
お〇っこのアルバム
妻の放尿姿です。
これまでに撮った妻のお〇っこ姿を届けします。
プロフィール

sweety0208

Author:sweety0208
熟年夫婦のこれからの性。
これまでも色んな事を楽しんできたけど、これからも露出やその他のプレイなど、また違った夫婦生活を楽しんで行きたいと思ってます。

※※※※※※※※※※※※※※

コメントやメッセージはお気軽に^^

メールはメールフォームからお願いします。

累計訪問者
現在妻を視姦してくださってる方
現在の閲覧者数:
ごゆっくりと妻を視姦して下さい♪
最新記事
最新コメント
☆ブログアンケート第8弾☆
ご自身の性への意識調査にご協力下さい
冷やかしや乱筆の方、不快感を覚えるような内容の投票はお断りします
メールフォーム
私達夫婦へのご質問やご希望、又は何か発言してみたい事など御座いましたら、こちらから直接メールにてどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

尚、乱筆の方や俺様発言、又は中傷発言はお断り致します。
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
バナーリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
最新トラックバック